*All archives* |  *Admin*

2010/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またお出かけ…あと報告も
昨日はスケジュールみっちりなお出かけをしてきました。

朝早く起きて身仕度に化粧、愛犬に胴帯をつけていざ父の車へ。

日曜とはいえ、愛犬の通院日だったのです。
病院に行く途中にトンネルを通るのですが、毎回ガクブルと震え出す愛犬(^^;
なので、今回は違う道を通った父でした。
通常のドライブだぁ…と終始御機嫌の愛犬。

まぁ、行き先はいつもの通りに病院なんですが(笑)。

病院の駐車場に着いた途端「騙された…」な表情の愛犬を問答無用でガッチリ抱き抱えていざ病院内へ。


手術した左耳はあと一息ってトコまで治ってきたそうで。
通院もあと少し…かな。

薬をもらって車内に戻り、今度は札幌駅へ。

父に愛犬を任せ、私だけ降りて大丸のデパートへ。


ビーズの催事にレッツゴ~(^^v

実は師事している先生が催事に出店してまして…激励(邪魔とも言う・笑)しに来たのです。


デパートの開店前に着いたせいか、催事場に着くのも一番乗り。
先生を探さねば……とか言う前に、催事場入口が先生の場所だったので速攻で先生探しは終了(爆)。

私好みなパーツをお買い上げ…ちょっとだけ売上に貢献出来たかな?
カゴ片手に催事場内を右往左往、気付けば1時間半も旅してたようで。
色んな先生やビーズ作品に癒されました(^^♪


そして、大通に移動。
ステッチ針が使い過ぎによって片っ端から折れまして(^^ゞ
怖々とステッチしていたので買いに来ました。

あとは商品用の材料を買いに……というわけで、ここで一つ報告を(^^


実は札幌市西区にある雑貨屋さんにて「Beads kiss」として手作りした商品を販売させていただく事になりました。

既にデビュー価格として安めに設定させていただいた商品のうち、幾つかは売切になったようで……お買い上げいただけた方、ありがとうございます(^^


現在は新たな商品開発中。
ブログにも委託販売させてもらっているお店の詳細を近々載せますね。
この記事は携帯から書いてるので、ブログ内を改装出来ないんです…すみません(^^;


さぁて、新しく買った針でどんどん作るぞぉ(^^♪
スポンサーサイト
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ビーズと天然石でアクセ作りに夢中。


現在、ビーズ作家として京都・小樽にて商品を販売中。
札幌市内にて販売場所を探し中。
手作りお友達募集中。


公益財団法人日本生涯学習協議会認定ビーズスキルインストラクター

北海道札幌在住。
愛犬を撫でながら紅茶飲むのが幸せ(*´∀`*)
ゲームも好きヽ(´▽`)/

PCからみるブログと、携帯からみるブログでは、テンプレートが違います…ご注意を。

PCからだとメールなど送れますのでお使いくださいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。