*All archives* |  *Admin*

2012/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何かがおかしい
毎日暑いですね~(--;;

愛犬と一緒にのびております……というか、先月中旬から体調が思わしくなく;;
身体がダル重い……常に「こわい(北海道弁でだるい、疲れる。ゆるくない、とも言うかな)」んです。
あ、ご飯はなんとか食べれてます(^^v


そんな体調でビーズなんて作った日にゃ、切っちゃいけないテグス切ったり、ビーズぶちまけたりするのが判りきってるので(笑)。
レシピ書きしてます。
小学校で使ってたコンパスやら雲形定規、大活躍です……引越しの時に捨てなくてよかった(--;


でも、おかしいんですよね。

どう考えても、構造的におかしい(笑)。

テグスが何処かで枝分かれしてないと無理だったり。
レシピ通りに編めるステッチなんてないよ、って感じだったり。

なんでこんなレシピ書いてるんでしょ、私(笑)。


創作の秋なんていいますが。
このままだと悪戯書きした紙が散乱しただけの秋になってまう(--;;

うー。
なんとかかんとか形にしたいんだけどなぁ。
コロコロっとした感じにするのって難しいですね。

あ、コロコロした感じの新作を考え中です(^^;

完成したらブログに載せますが…はてさて、どのくらいで完成するのやら。



そもそもとして、絵心のない私がイメージ図を描く時点でダメな気がしてきた(--;

色鉛筆で彩色したイメージ図に合わせてビーズを配置していく方法で今回レシピを書いてるんですが。


誰か、私の為にイメージ図書いて~!!
でもビーズ配置するのは私だから、無事に完成するかわからないけど~!!(オイ)



と、今回のブログは新作を生み出す苦しみを書いてみました(笑)。


現実逃避にブログ書いてる、と言われても否定できないなー、アハハ(^^;;



さて、色鉛筆丸くなっちゃったから削らないと。
スポンサーサイト
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ビーズと天然石でアクセ作りに夢中。


現在、ビーズ作家として京都・小樽にて商品を販売中。
札幌市内にて販売場所を探し中。
手作りお友達募集中。


公益財団法人日本生涯学習協議会認定ビーズスキルインストラクター

北海道札幌在住。
愛犬を撫でながら紅茶飲むのが幸せ(*´∀`*)
ゲームも好きヽ(´▽`)/

PCからみるブログと、携帯からみるブログでは、テンプレートが違います…ご注意を。

PCからだとメールなど送れますのでお使いくださいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。