*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
小樽イベント終了!
8月11日と12日の2日間。

小樽で行われた「~真夏の~北運河サウンドエナジー」と併催「クラフトフェスタin小樽」

無事に終了しました!!

2012081215110000_convert_20120814162638.jpg


運河です。
今回のイベはオルゴールや北一ガラスなどで有名な南運河地区だけじゃないぞ、小樽は!
……的な感じで、北運河地区を盛り上げようと企画されました。

そんなこんなで私もクラフトフェスタの方に参加させていただきました。

楽しかった!!

というわけで、久々にPCから書いております今回。
写真なども含めてリポートなんぞ書きたいと思います。

さて、追記へどうぞ。


今回のクラフトフェスタ。

12:00から21:00というわけで。

2012081215090000_convert_20120814162532.jpg

朝から。


2012081219220000_convert_20120814162801.jpg

晩までいたわけです(笑)。


さて、土曜日の11日。

店番を母上におまかせして、他の出展者さまの場所へ突撃しておりました。

というわけで、戦利品。

2012081415410000_convert_20120814162839.jpg

「Beads kiss」のそれぞれの頭文字と、名刺にも載せてあるモチーフの桜をあしらってもらったハンコ。

『つぶあんスタンプ』様にオーダーで作っていただきました。

やっぱり凄いですね。
さくさくと作っていただけちゃいました。
しかも可愛い!!

サンキューカードなんかを作ろうと以前から思っていたのですが、その際に何か出来ないかなと思っていました。
印刷するのは確かなんですが、それだけじゃなく何かしら手書きで書きたいなと。
ただ印刷しただけのカードに、1行でもいいから文章とハンコ的な物を…と思っていたので、嬉しかったです。

これでサンキューカードが作れる!!

プリンター買わないと作れないけどね…。


2012081415410002_convert_20120814162856.jpg


同じく『つぶあんスタンプ』様にて。
こちらは母上がオーダーしました。
私の上記のハンコを見た母上が「ズルイ! 母も作る!」と突撃していきました…。

我が家の愛犬、ジャックラッセルテリアの「シェナ」です。
母がこの時持っていた写真(トリミング先から帰ってきてバンダナつけてお座りポーズ)を元に作成していただきました。

このハンコも何処かしらで使わせてもらおうかしら…。


2012081415410003_convert_20120814162914.jpg


『羊毛フェルト ほわほわ~』様にて。
私と同じブースで、2日間お世話になりました♪
ほわほわ~な感じそのままの方でいっぱい懐かせていただきました。
このブログを書き終わった後、この葉書は枕元に飾ろうと思っています。



2012081110310000_convert_20120814162113[1]


そして今気付きました……。
上の写真はディスプレイ途中に撮ったのですが。
全ての商品を並べ終わった状態を撮っていない…………。

はい、暑さにバテていたんです(--;


2012081216010000_convert_20120814162714.jpg


ブース目の前の噴水に飛び込みたい衝動に何度駆られたかっ!!
気持ち良さそうに遊ぶ子供達が羨ましかったです。



でもって、2日目の日曜日、12日です。

この日もこの日で持ち場……になんているわけもなく(コラ)。

パフォーマーの方達に遊んでいただいておりました(笑)。


2012081214540000_convert_20120814162512.jpg


戦利品。
この後、プーさん大好き母上に奪われております(笑)。


2012081214530000_convert_20120814162450.jpg


くれたのはこの方。
弥勒(ミロク)さんです。
水晶パフォーマーさんです。
次々と繰り出される技に「素晴らしい」の一言です。

というわけで宣伝。
弥勒さんのブログはこちら → 弥勒の世界
出演イベントなどチェックよろしく♪


あとは撮った写真などをパパッと。

2012081219230001_convert_20120814162817.jpg


2012081215100000_convert_20120814162551.jpg


こんな感じです。

とっても楽しくて楽しくてしょうがなかったです。

いっぱいお話も出来て。
いっぱい笑顔も見れて。



まぁ、家に帰ってきた途端、身体の疲労を思い切り実感してしまい……月曜はほぼ倒れたままでした(笑)。

今はお盆なわけですが。
遊びにきているであろう父方のじいちゃんもびっくりするぐらいの死にっぷりでした…。


今回の小樽では、新たな商品設置場所など、いろんな出会いに満ちていました。


関係者の皆様、遊んでくださった方、お話させてくださった方。

本当にありがとうございました!!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
2日間お疲れ様でした。

暑かったですが、雨が降らずに本当に良かったです!

ゆっくり、休んでください。
No title
だいぶ間が開いてしまいましたが~!
写真&書ポストカードの海蒼 絵葉書館です。
当日はどうもありがとうございました!!
初対面なのに勝手なおしゃべりばっかりしちゃってスミマセン。
またどこかでお会いしたら、ステキなビーズ作品を拝見させて下さいね☆
布遊館さんへ
遅くなりましたぁΣ( ̄□ ̄;)
しっかりきっちり夏バテしてました(Тωヽ)


太陽いっぱいの2日間でしたね(*´∀`*)
開催1週間ぐらい前の時点では雨予報だったのに。


またご一緒出来たらいいなと片思い進行中(笑)。
ご一緒出来る日を待っております(●´∀`●)/
office seAsOwさんへ
いえ、私も遅くなりましたΣ( ̄□ ̄;)
夏バテで見事に倒れておりました。


私もいっぱいお話できて嬉しかったです(*´∀`*)
気になる話題でしたし(笑)。
むしろ、長々とお邪魔してすいませーん(o>ω<o)
私も次回はじっくり絵葉書眺めたいです(●´∀`●)/桜の絵葉書なんて見ちゃったら、もう財布開けます(笑)。
またご一緒出来たら嬉しいです(*´∀`*)
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ビーズと天然石でアクセ作りに夢中。


現在、ビーズ作家として京都・小樽にて商品を販売中。
札幌市内にて販売場所を探し中。
手作りお友達募集中。


公益財団法人日本生涯学習協議会認定ビーズスキルインストラクター

北海道札幌在住。
愛犬を撫でながら紅茶飲むのが幸せ(*´∀`*)
ゲームも好きヽ(´▽`)/

PCからみるブログと、携帯からみるブログでは、テンプレートが違います…ご注意を。

PCからだとメールなど送れますのでお使いくださいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
