*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おめでとう
今日は我が家のアイドル、ジャックラッセルテリアのシェナの誕生日です。

10才です。

おぉー、二桁の年齢に突入したのかぁ。



しかし、9才の1年はドタバタしてました…。
膀胱結石疑惑でお腹をエコーしたら、なんか脾臓に影あるしΣ( ̄□ ̄;)
この影が消えたり現れたりと厄介。
そして昨年のクリスマス過ぎ…子宮がおかしいしΣ( ̄□ ̄;)
年明けに手術というのが決定しました…おかげで今年の正月はあまり正月っぽくない感じに。

おまけに。
動物病院の休み明けをまたずに子宮から膿が(Тωヽ)
休み最終日なのに、先生を呼び出すオチになりました。
結局、その翌日に手術が行われる事になったため、その日は前準備として点滴やらを。


当日は朝一でシェナを病院へ。
あぁいう時ってわかるんでしょうね…「置いてくの?」的な顔で見てくるので、私の方が涙目(Тωヽ)


当日で退院というのがわかってたので、待ってる間は気が気じゃなかったですね。
勿論、出血多量や麻酔の覚め方次第では入院の可能性もあるんですが、やはり家が一番でストレスないので。


おかげさまで、問題なく手術は成功、当日退院になったんですが…迎えに行ったら、案の定ヨレヨレ(-ω-)
まぁ、麻酔の影響が残ってるので、シェナが大好きなクッションや毛布をリビングに。
そこで丸まってたんですが…家のチャイムが鳴る度に、のっそりと出迎えしに行こうとしてました(笑)。
途端に「シェナは行かなくていいっΣ( ̄□ ̄;)」と家族皆からツッコミ。


手術翌日はさすがに飲み食い出来なかったので点滴してもらいましたが、それ以降は徐々に元気に。


何度かの検査で通院しましたが、現在は暑さでくでーんとするのが日課です(笑)。


さて、10才となったこれからの1年…どんな出来事が起きるのかな。
元気に笑顔振り撒いてくれればいいな(*´∀`*)


ね、シェナ(*´∀`*)


…………腹見せかぃ(-ω-)
暑いからね、仕方ないか…脾臓と子宮無い分、お腹冷えないのかしら(。・ω・。)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ビーズと天然石でアクセ作りに夢中。


現在、ビーズ作家として京都・小樽にて商品を販売中。
札幌市内にて販売場所を探し中。
手作りお友達募集中。


公益財団法人日本生涯学習協議会認定ビーズスキルインストラクター

北海道札幌在住。
愛犬を撫でながら紅茶飲むのが幸せ(*´∀`*)
ゲームも好きヽ(´▽`)/

PCからみるブログと、携帯からみるブログでは、テンプレートが違います…ご注意を。

PCからだとメールなど送れますのでお使いくださいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。