*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
『Art Bowl 2012』無事終了!
先週、地下歩行空間にて行われました『Art Bowl 2012』。
足を運んでくださった方、ありがとうございました♪

私はイベントとしては3日目となる28日のみの参加でありましたが、常に笑い声でいっぱいなイベントでした。


今回のイベントではパッケージ化した抱っこクマが登場しました。
そして、『ガラス工房 uni』様とのコラボレーションとなるネックレス2種が登場。
その他、新商品としては名刺ケースやラップブレス、パーツネックレスなど時間無かった割には色々頑張れたかなと自画自賛(オイ)。

色んな方に声をかけられ、褒められ、激励され……とても嬉しい1日となりました(^^v



……って、1週間前のイベントの総括を今してるのは何故かといいますと…………。


ネットに繋がらなかったんです……;;;;

というわけで、やっとネットに繋がったので、これからお世話になった方にお礼回りしに行きます。



以下、追記にて裏話、こぼれ話などなど……。


当日は色々な方と再会、または新しい方と出会いがありました♪


朝9時頃、無事に地下歩行空間に到着。
いつものオレンジ色をガラゴロと引きずって登場いたしました。

『こねこ屋』様と『うさぎまつり』様の間にブースを設置。
今回、パッケージ化した抱っこクマが初登場したと書きましたが。
このイベントが初登場ということもあって、パッケージ化した抱っこクマの陳列に四苦八苦;
ディスプレイ用品としてフェルトポールなどでネックレスやブレスレットを陳列。

無事に陳列終了し、イベント開催時刻。

と、同時に私はブースから逃亡(笑)。


ブースは母上におまかせして、私は他の出店者様の元へ。


6月の小樽イベントでお世話になった『つくっちゃえ倶楽部』様や『布遊館』様もいらっしゃいました♪
『Syu-g Collection』様と再会、来年の発寒手作りイベントには皆勤賞狙うぞと宣言(笑)。
『海蒼 絵葉書館』様とも再会、ここにはちょこちょこと私出没させていただきました(笑)。

途中で母上もブースから脱走したのですが、戻ってきた瞬間に「おひさしブリ大根」と発言。
なんのこっちゃ……と『蜜箱』様のブースへ。
すぐに理解しました、そういう絵葉書がありまして、母上のツボにヒットしたようです。




って、こう書くと、私ほとんどブースにいなかったんじゃ……ってなりそうですが。

一応、いました、ブースに……母上の後ろに(笑)。


何故でしょうか、小樽イベントの時もそうだったんですが……私が店先に立つと芳しくない(笑)。


店先に母上を立たせて、自分は後ろで細々と雑務して座ってたビーズ作家とは私のことでございます;



そんな中でも、ビーズ好きなお客様に話しかけられ、とても幸せな時間を過ごしました♪

商品の1つ1つをじっくりとご覧になられ、嬉しい感想をいっぱいくださった方。
ご夫婦でお揃いの名刺ケースを嬉しそうにご購入された方。

『ガラス工房 uni』様とのコラボレーションであるとんぼ玉ネックレスが売れた際はとっても嬉しくて。
速報として「売れたよ!」ってメールしてしまいました(^^



私自身、色んな方と出会えて幸せな時間でした。

主催の『夜のかぞえうた』六故様、『singing stone』神楽様、本当に楽しい時間をありがとうございました。
また開催された暁には、ばびゅんと参上します!!


当日、お世話になった出店様、足を運んでくださった方、ありがとうございました!!




Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました!
はじめまして、蜜箱*の蜜羽と申します。
ブログにコメントいただき、ありがとうございます(*^_^*)

私の描いたパンダのポストカードを気に入っていただけるなんて…
しかもぶり大根とは、お母様お目が高いっ^ ^

すっごく嬉しいです!ありがとうございます(。-_-。)///

今回は素敵なイベントに行くことが出来ず本当に残念でしたが、どちらかのイベントでお会いできましたら

ぜひぜひ、よろしくお願いします♪

喘息のこともありがとうございます。お互いに症状が落ち着く日々が続きますように…

それでは、本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
蜜羽さんへ
ふにゃ~Σ( ̄□ ̄;)
わざわざ、このアホなブログにありがとうございます!

パンダや切り絵のポストカード、部屋に飾らせて頂いてます(●´∀`●)/
凄く和みます(//∀//)


実は私がこの1週間ほど発作祭り開催しておりました(o>ω<o)
コメント遅くなってすみません。

お互い発作に気をつけて…って、私が言っても無駄なセリフかな(-ω-)


今度何かしらのイベでご一緒出来た際はよろしくお願いいたします(*´∀`*)
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ビーズと天然石でアクセ作りに夢中。


現在、ビーズ作家として京都・小樽にて商品を販売中。
札幌市内にて販売場所を探し中。
手作りお友達募集中。


公益財団法人日本生涯学習協議会認定ビーズスキルインストラクター

北海道札幌在住。
愛犬を撫でながら紅茶飲むのが幸せ(*´∀`*)
ゲームも好きヽ(´▽`)/

PCからみるブログと、携帯からみるブログでは、テンプレートが違います…ご注意を。

PCからだとメールなど送れますのでお使いくださいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
