*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
4月5・6・7日はチカホ!
じぶんマーケットvol.4に出展いたします。

なんと3日間も!


徐々に生気が無くなっていく様がご覧になれるでしょう(笑)。


今回も地味に新作があります。


毎度毎度言われていたあの新作がついに登場です。


『桜凛華』です。

当ブログもそうです、私の名刺もそうです、桜がモチーフというか印になっています。

なのに、桜関連の商品がない!!


というわけで、今回ついに!!

バッグチャームとしても使えるように、ボールチェーンがついています。

『桜凛華・春』や『桜凛華・夏』のように春夏秋冬揃っています。

春夏秋冬それぞれの着物の重ねをモチーフにした色で桜を作りました。

『桜凛華・春』の薄花桜は白×淡紅の重ねです。
淡い色合いが結構気に入ってます。
ビーズで色を表現という趣向です。

着物の重ね式目は凄く奥が深いです。
色辞典を見ながら、しみじみと世界に浸ってしまいます。

そんな世界を、不肖な私ではありますが、ビーズと桜にて表現しました。

『桜凛華』チャーム、是非お手に取ってください♪



今回、ヘアグッズもたんまり。
ヘアピンにシュシュと、ヘアゴムと量が増えました。
是非、ご自分用に、お子さん用に、お孫さんように♪

ネックレスも新作あります!
ブレスレットも新作作りました!

そして、我が『Beads kiss』にとって欠かせない『抱っこクマ』が勿論登場!
今回は「ガラス工房 uni」様制作のとんぼ玉のちっちゃい物で新色を抱っこさせました。
是非、ご注目を♪


そんなこんなで……他にも新作用意しております。

是非是非、お立ち寄りくださいませ♪

出展場所は全ての日程で通路になっております、是非いらっしゃいませ♪


では、このへんで……パッケージする用紙の印刷作業がまだ残ってるし、極力新作も作りたいので。

皆様とお会い出来るのを楽しみに待ってます♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ビーズと天然石でアクセ作りに夢中。


現在、ビーズ作家として京都・小樽にて商品を販売中。
札幌市内にて販売場所を探し中。
手作りお友達募集中。


公益財団法人日本生涯学習協議会認定ビーズスキルインストラクター

北海道札幌在住。
愛犬を撫でながら紅茶飲むのが幸せ(*´∀`*)
ゲームも好きヽ(´▽`)/

PCからみるブログと、携帯からみるブログでは、テンプレートが違います…ご注意を。

PCからだとメールなど送れますのでお使いくださいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
