*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
hand to heart vol.3 終了!
恒例になりつつあります、遅れての総括です……。

はい、今頃になってPC立ち上げております。

すみません……。

今回もきっと長くなるので、追記にてつらつらと書いていこうと思います。

ではでは。


2日間はどちらも寒かったですねぇ(笑)。

私、基本的に平熱が高い人間なので、ある程度は大丈夫なのですが(冬でも手袋なしでオッケです)。

うん、底冷えってこういうことを言うんでしょうね(--;

2日目はチカホ内にあるプロントでホットココアを注文、ブースで飲んでました。
体に沁みる~♪
うまうまでした♪


私が出たのは2日間でしたが、イベントとしては1週間のロングラン開催となっていました。

DMを片手にいらっしゃってくださった方などもいて、とても盛況なイベントとなりました。


そして、今回は私は勿論。



ブースの奥で、まったく別件の仕事をしていましたとさ(昔話風)。



はい、これも恒例の事となりつつありますね(笑)。

ブースには、毎度お馴染みの母上が立っておりましたので。

私は別の作業をさせていただきました……毎度ながらすまぬ、母上(--;;


そして、今回のイベントでは去年の小樽イベントにてハンコを作ってもらった『TSUBUAN STAMP』様が。
私の出展日である7日は出展予定ではなかったようなのですが、たまたま空いたらしくこの日も出展。

今度は『名前&桜』ハンコと『桜のみ』ハンコの2種類をオーダー。

これで制覇ですねー♪ なんて言いながら楽しくお話させていただきました。


この日のお隣さんには『puti』様も。

めっちゃ可愛いんですよ~♪
作ってる物も可愛いし、作ってる方も可愛い♪

終始色んなおしゃべりばっかりしてました(笑)。

『puti』様とは翌日も同じ出展だったため、意気投合。

子猫のようにじゃれつきまくりましたよ(笑)。

またお会いしたいでございます(^^v



今回のイベントでは、スタンプラリーも行われており、凄く賑やかで楽しいイベントでした。


我が抱っこクマ軍団も、結構な除隊者が出ました。

ラップブレスは相変わらずの人気ですね、同じ色あわせが作られないので1点モノです。

……色あわせをレシピに書いてないんですよね(--;

桜凛華も補充制作しないといけません。



今回のイベント、色んな方との出会いあり、素敵なお話ありと、とても楽しかったです。


主催者さま、スタッフの方、お世話になった方、色々ありがとうございました♪


私も有意義な2日間のイベントでした。



次のイベントは『手作り雑貨市場COPAN vol.13』5月26日(日)です。

ただいま、売り切れたものを追加制作したり、新作など考え中です。

是非お越しください!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ビーズと天然石でアクセ作りに夢中。


現在、ビーズ作家として京都・小樽にて商品を販売中。
札幌市内にて販売場所を探し中。
手作りお友達募集中。


公益財団法人日本生涯学習協議会認定ビーズスキルインストラクター

北海道札幌在住。
愛犬を撫でながら紅茶飲むのが幸せ(*´∀`*)
ゲームも好きヽ(´▽`)/

PCからみるブログと、携帯からみるブログでは、テンプレートが違います…ご注意を。

PCからだとメールなど送れますのでお使いくださいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。