*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
手作りマーケットin発寒に出展しました!
22日に行われた「手作りマーケットin発寒」の総括でーす。

総括が遅いのは毎度のことでーす(ついに開き直り)。


次回は早く行うよう頑張ります;;;


では、追記にゴー!


『Beads kiss』が教室を行わせていただく際にお世話になっている『Syu-g Collection』様主催のこのイベント。


せっせと什器と商品を入れたオレンジちゃんをゴロゴロ転がして出展しました。


そして思った。



そのうち、「出展時は猫やトラなどの着ぐるみ着用」が義務になる(笑)。


トラ。黒猫。怪獣。河童。

出展者さんが着ぐるみ着てお出迎えしてます。


さて、次はなんの動物に出会えるのでしょうか(笑)。


でも、この日は霧雨交じりのちょっと寒い日でして。

上記の4人はとっても暖かそうでした(笑)。


防寒対策になるのなら、私も買うかな……犬かウサギの枠を狙おうかしら♪



この日は、6月というのに寒い日でして。

会場の真ん中にはストーブが鎮座するという寒さになりました。


その状況にも関わらず、来てくださったお客様に感謝です。

同じ出展者様達とも距離が近く、和気藹々と終始楽しい雰囲気です。

お客様との距離も近いので、商品を手に取ってくださった方との語らいが楽しくてしょうがないです。



そして、出展者同士の仲が良いのも特徴です。

実は来月に誕生日という方が、出展者のなかに2名おりまして。

裏で暗躍するかのようにサプライズが演出されておりました。


秘密裏に実行されたもの……ハッピーバースディの歌と共に出展者全員が少しずつ出し合ったお金で買ったケーキ♪


喜んでいただけて嬉しかったです♪


和気藹々とするイベント、終始笑顔でいられるイベント、ずっと楽しいイベント。


そんな言葉がいっぱいのイベントでした。




このイベントはまた開催されますので、お楽しみに~♪


ビーズ作家が何の動物に変身しているか、乞うご期待(ぇ)。



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
着ぐるみ、着る気満載ですね!?
仲間が増える!

布遊館さんへ
返信遅くなりました!;;

私の着ぐるみ、期待されてるんですね(笑)。
そんなに期待されてるのであれば……変身しないわけにはいきませんね(^^v
ひとまず、犬の枠を予約しておかねば。
着ぐるみをいつ買いに行くのかが問題ですが(爆)。
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ビーズと天然石でアクセ作りに夢中。


現在、ビーズ作家として京都・小樽にて商品を販売中。
札幌市内にて販売場所を探し中。
手作りお友達募集中。


公益財団法人日本生涯学習協議会認定ビーズスキルインストラクター

北海道札幌在住。
愛犬を撫でながら紅茶飲むのが幸せ(*´∀`*)
ゲームも好きヽ(´▽`)/

PCからみるブログと、携帯からみるブログでは、テンプレートが違います…ご注意を。

PCからだとメールなど送れますのでお使いくださいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
