*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小樽楽しかった♪
『手作りマーケット in 小樽』 の総括です!

いつも遅い総括ではありますが…ちょっとは早く書けそうです!


すいません、翌日には書けよって感じですよね(--;;


では、追記へー。


3日間の出展、とっても幸せで有意義でした(^^


移動は相変わらず大変でしたけどね……テーブル2台に商品入れたオレンジちゃんをガラゴロとさせてJRに揺られて小樽築港駅まで。


3日間とも暑かったですしね。

お天気にも恵まれて、JRからは海も見れました!


私のブースは角地に位置したので、テーブル2台にフルに陳列することが出来ました。
これって意外に珍しいんですよ。
フルに置けるなんて初めてなので、陳列に大慌てしちゃいました。

ちょうど、エスカレータに乗ってらっしゃる方から見える位置のせいか、「なんか光ってると思って来ちゃいました」というお客様がいっぱい。

ビーズの煌めき、真骨頂ですv


3日間とも『紙工房 やなぎ』様のお隣でした。

大変お世話になりました!!

足向けて寝れないぐらいにお世話になりました。

ペーパークイリングをしてらっしゃる方でして……本当に凄いの。
紙が魔法かかったみたいにお花やスイーツになっちゃうんです。

お世話になるついでに、ブースで使う木製ピンチに桜のペーパークイリングをオーダーして作ってもらうという迷惑この上ないビーズ作家とその母上に、笑顔で作ってくださった『紙工房 やなぎ』様。

あぁ、もぉ、素敵すぎる。


以前の出展でお世話になった『puti』様。
『にこすまいる』様には私のみならず母上までお世話になりました。
『布遊館』様に『Syu-g Collection』様、『手作り工房 楓』様、すっごくお世話になりました!


色んな方に出会えて、素敵な心にいっぱい触れて……幸せです(^^v




さてはて。

恒例となっている(?)ビーズ作家の脱走が今回あったかといいますと(笑)。


地味にブースにはいたと思います……うん、多分(笑)。

ちょくちょくと今回の会場内をうろついてはいましたけどね(ぇ)。


ただ……。


店番を母上にまかせて、ブースの片隅でタティングレースやってたり(爆)。

実演コーナーとして用意してあったテーブルで(許可頂いた上で)ビーズレシピの清書の仕方という名目で一生懸命レシピ書いてたり。


脱線はしていました、ごめんなさい;;



次回の『手作りマーケット in 小樽』は8月10日と11日の2日間開催です。
『Beads kiss』も両日出展させていただきます。

皆様との出会い、楽しみにしております♪



さぁて、新作は何を作ろうかなぁ?



Secret
(非公開コメント受付中)

こちらこそ(≧∇≦)
となりのやなぎです。とりあえず、ご報告。
来月、私もお世話になります(≧∇≦)
またまた、お世話になりまっせ!
勝手に昔からの友人の様に思うのは、何故かしら?
では、来月、めちゃ楽しみにしてます。
となりのやなぎ様へ
わー♪
来月、お会いできるんですね!!
今から楽しみです!!
早速、母上にも報告せねば(今は本業のお仕事で外出中)。

私、小樽の母と呼ばせていただきたいぐらいです(^^v
本当に懐かせていただいております。

来月、不審者の勢いでブースにお邪魔いたします~♪
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ビーズと天然石でアクセ作りに夢中。


現在、ビーズ作家として京都・小樽にて商品を販売中。
札幌市内にて販売場所を探し中。
手作りお友達募集中。


公益財団法人日本生涯学習協議会認定ビーズスキルインストラクター

北海道札幌在住。
愛犬を撫でながら紅茶飲むのが幸せ(*´∀`*)
ゲームも好きヽ(´▽`)/

PCからみるブログと、携帯からみるブログでは、テンプレートが違います…ご注意を。

PCからだとメールなど送れますのでお使いくださいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。