*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小樽2日間頑張った!
手作りマーケットin小樽が無事に終わりました。


今回はブースを許可アリの脱走など目白押し。


追記で確認してね♪


1日目。

オレンジちゃんとテーブル2台、諸々の道具を入れたカバン(通称・プー子 ←黒生地に蜂蜜色で有名なクマが描かれているため)でいざ出陣!!



ひとまず、着いた時点で半分以上の仕事は終わったかのような錯覚に陥ります(笑)。


この日の私の行動としては……。

はぴその2人を見つけて助言という名のネタを投下してみたり。
ネタを投下した割には、その後の発展などは放置です、はい(笑)。

頑張れ、はぴそ。

脱走した先のブースで何故かゲーム話に発展したり。
ある程度目処が立つまでは封印している2000円分の3DS用プリペイドカードの存在を話したら「我慢力がよくあるねー」と褒められました。

えぇ、単純に手を出したら、その時点でほとんどの仕事が自爆するのが目に見えてるので(笑)。



2日目にはなんと!


許可を得ての脱走時間が!

なんと2時間弱も!!


「手作りマーケット開催中」という看板を持って、そこかしこをうろちょろと宣伝活動してました。

時々、手作りマーケット開催場所に戻ると「よく声が通ってお客さんが増えてるよー(^^」とお褒めのお言葉を。

調子に乗ったビーズ作家、頑張って声出しさせていただきました(笑)。


「手作りマーケット開催中でーす。是非お越しくださーい」という声を聞いた方、それは私です(笑)。


うろちょろと右往左往していた甲斐もあってか、何人かに「何処でやってるの?」と聞かれたりもしたので、頑張って歩いて宣伝した甲斐がありました!!


また、次回も看板持ってうろちょろと声出ししてみようかな(^^v




と、ビーズ作家(もしくはビーズ講師)が職業であるはずなんですが。

看板持ち娘になろうとしている人間がここにいます(^^




両日共に、暑さもあるのか人の流れ自体も疎らでしたが、色んなお客様に商品を見ていただき、凄く嬉しかったです。


てるりんじゃー軍団も除隊者が現れ、作者としては一安心。


また来月の『手作りマーケットin小樽』に出展します。

新商品、楽しみにしていてください♪


開発のために、色鉛筆片手にカリカリと書いては消してます;; ←ダメじゃん;


主催の方々、大変お世話になりました!


また、次回も皆様と会えるのを楽しみにしております!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ビーズと天然石でアクセ作りに夢中。


現在、ビーズ作家として京都・小樽にて商品を販売中。
札幌市内にて販売場所を探し中。
手作りお友達募集中。


公益財団法人日本生涯学習協議会認定ビーズスキルインストラクター

北海道札幌在住。
愛犬を撫でながら紅茶飲むのが幸せ(*´∀`*)
ゲームも好きヽ(´▽`)/

PCからみるブログと、携帯からみるブログでは、テンプレートが違います…ご注意を。

PCからだとメールなど送れますのでお使いくださいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。