*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『Beads kiss』 ZOO 開園!
普通の動物園じゃないのが『Beads kiss』 ZOO です。


ブタさん・・・ゴールドに輝くブタさんがいるとかいないとか。

セキセイインコがめっちゃカラフル?

パンダ・・・可愛い色が好きすぎてピンクぶちになった子や、笹を食べ過ぎてグリーンぶちになった子も?
見ると金運に恵まれるとか恵まれないとか噂が確かなような確かでない摩訶不思議なゴールドぶちパンダも発見?

フクロウさんもいっぱいいるようです・・・・・・うーむ、木が邪魔で見えません。


ここで突然ですが『ペンギンさんに聞きました、好きなカキ氷は?』のコーナー!!

赤ペンペンさん「いちご味♪」
桃ペンペンさん「あたしもイチゴ・・・あ、練乳かけてほしいかも!」
黄ペンペンさん「れもん・・・好きです」
橙ペンペンさん「マンゴー味で。あ、果肉もください」
緑ペンペンさん「メロンメローン♪」
青ペンペンさん「ぶるーはわい・・・がいいな」
紫ペンペンさん「ブルーベリーでお願いします」
黒ペンペンさん「・・・・・・氷は砕かずにアイスコーヒーに入れて欲しいです、はい」

・・・・・・1匹、趣旨と何か違いますが。

まぁ、唐突ではありましたがインタビューしてみました!


動物園の園長によりますと、今後も不思議な色のした動物をどんどん入荷していくとの事ですので、今後も動向をご注目くださいませ!


それでは、スタジオさんにマイクをお返ししまーす!!



って、テレビ中継だったんかぃw


えっと、まぁ、こんな感じで徐々にですが動物を増やしていきたいと思ってます。

『Beads kiss』 ZOO と銘打っておりますが。


実際の名前は『まんまるあにまる』シリーズです(ぇ)。

動物をまんまるく。
1頭身にしてみました。
構想自体は資格取得したと同時にレシピ化してあったのですが。
実は初めての出店時に出してたりもしてます。
でも、それ以降は姿を現したり消したり。。。

なんせ。。。
これがなかなか・・・。

1頭身って何?!

って事でして。

動物図鑑を眺めては・・・・・・・癒されるというレシピ化にはまったく意味のない結果に終わることしばし。

紆余曲折を重ねて重ねまくった結果。
イベントに出してはお客様や他作家様に意見を求めてみたり。
改良を重ねてきつつ。。。早数年(笑)。

ですが、一部とはいえちょっとずつ満足のいく形に作れてきたので、通常販売に踏み切りました。

予定の動物数にはまだまだ満たないのですが、全部作り終わるのはいつやねんって感じなのでw


というわけで、徐々に種類が増えていく『まんまるあにまる』シリーズをよろしくお願いします(^^v

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ビーズと天然石でアクセ作りに夢中。


現在、ビーズ作家として京都・小樽にて商品を販売中。
札幌市内にて販売場所を探し中。
手作りお友達募集中。


公益財団法人日本生涯学習協議会認定ビーズスキルインストラクター

北海道札幌在住。
愛犬を撫でながら紅茶飲むのが幸せ(*´∀`*)
ゲームも好きヽ(´▽`)/

PCからみるブログと、携帯からみるブログでは、テンプレートが違います…ご注意を。

PCからだとメールなど送れますのでお使いくださいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。