*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
Art Bowl vol.9 出店します
Art Bowl vol.9


開催期間:8月16日
開催時間:11:00~19:00
開催場所:地下歩行空間 北3条交差点広場(西) 赤レンガテラス地下隣接


『Beads kiss』 出店情報


という訳で。
お盆ではありますが。
16日、出まーす( ´ ▽ ` )ノ

そしてそして。

今回の出店が終わりますと、ワタクシ、1ヶ月程引きこもります(笑)。

商品を盛り盛りとたっぷりとガンガン作っていきたいと思います。
時間がかかる大物のビーズタティングもちょっと作っていきたいと。

ビーズアクセサリーの作りたいレシピはいっぱいあるんですが、なかなか時間がなくて取り掛かれなかったので。
これを機会に充電期間として頑張ってみようかと。

そして、一からビーズを勉強し直してみるのもいいかなーと。


Facebookでは、ちょっと書きましたが。

私は認定状を持ったインストラクターです。
そして。
『Beads kiss』という屋号を名乗って、ビーズジュエリーデザイナーとして販売などもしています。

だからって。

それで満足したら、そこで終わっちゃうんですよね。

ビーズの世界は今もどんどん進化しています。
新しい技法もどんどん出ています。
新しいパーツだって、そう。

そこにまずは追い付いて。
そして、追い越していかないと。
自分の中に取り込んで、自分を進化させていかないと。

そんな時間がなかなか取れなくて、じっくりと向き合う事が出来てませんでした。

そこで、思い切って出店計画を見直してスケジュール管理をしてみようと。


そして。

私事ではありますが。

愛犬が、実は心臓と肺を患っておりまして。
余命宣告もされてます。
愛犬の側には必ず誰かがいる、そんな状況に新年早々なっています。

そして、今。
私の横でクースカ寝てる愛犬を見ながら。
この記事を書いています。

少しでも長生きするのを願いながら。

まだ空の向こうには行かないで、と願いながら。

ペットを看取って、初めて「飼い主」と名乗れる。
そう聞いた事もあります。
飼い主としての責務を、家族で全うする為に。

ワガママではありますが。
商品開発、商品補充、新作開発を愛犬の側で頑張りたいと思います。



16日、皆様とお会い出来るのをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ビーズと天然石でアクセ作りに夢中。


現在、ビーズ作家として京都・小樽にて商品を販売中。
札幌市内にて販売場所を探し中。
手作りお友達募集中。


公益財団法人日本生涯学習協議会認定ビーズスキルインストラクター

北海道札幌在住。
愛犬を撫でながら紅茶飲むのが幸せ(*´∀`*)
ゲームも好きヽ(´▽`)/

PCからみるブログと、携帯からみるブログでは、テンプレートが違います…ご注意を。

PCからだとメールなど送れますのでお使いくださいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
