*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
梵天珠ネックレス
20091223153609
今年は辛い事の方が多かったので、少しでも上向きになるように心込めて作りました。


日頃なら目にはしても購入しないであろう天珠。
気にはなってたけど買わないでいた梵字。


なんか…呼ばれたんでしょうね。
凄く気になってしまいました。
助けてあげる~、守ってあげる~って言ってくれてたのかなぁ。


というわけで購入してみました。
天珠は他にもサイズがあったのですが、まぁ手頃な値段&サイズの物をチョイス。
梵字は水晶で千円以下というチョイスにしてみました。

私はシルバーが好きなのですが、梵字の文字色部分はゴールドをチョイスしてみました。
たまにはいいかなぁ~って。
あとシルバーだと、あまり映えない…(^^;



小さな座金でアクセントをつけ、末広な8をイメージしてテグス編み。

天然石はローズクォーツ、グリーンフローライト、アラゴナイト、クリスタル、赤水晶、スモーキークォーツです。
色合いを考えつつ、値段も考えつつ(笑)総合的に色んな意味を入れて守ってもらえるようにしてみました。


紐に通したクリスタルのをずらせば、好きな位置で身に着ける事が出来ます。


来年は辛い事がちょっぴりでもいいから少ないといいなぁ(^^
今年よりも笑顔がちょっぴりでもいいから増えますように(^人^)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ビーズと天然石でアクセ作りに夢中。


現在、ビーズ作家として京都・小樽にて商品を販売中。
札幌市内にて販売場所を探し中。
手作りお友達募集中。


公益財団法人日本生涯学習協議会認定ビーズスキルインストラクター

北海道札幌在住。
愛犬を撫でながら紅茶飲むのが幸せ(*´∀`*)
ゲームも好きヽ(´▽`)/

PCからみるブログと、携帯からみるブログでは、テンプレートが違います…ご注意を。

PCからだとメールなど送れますのでお使いくださいませ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。